彼氏がシスコン過ぎるんだけど

63PV
0コメント
はーとログ
2019/03/19 00:42

1:13:15:28 ID:ywV
私とのデートより妹とのデートを優先されたんだけどありえなくない? 彼氏27歳で妹18歳なんだけど

3: 13:17:22 ID:r1h
俺もそうだわすまんな

4: 13:17:56 ID:Lq1
そらババアと遊んでもつまらんやろ

5: 13:18:54 ID:1hv
オッサンより可愛い妹だろ

6: 13:20:54 ID:7gO
そこまでわかってて別れないならどうしようもない。

8: 13:23:21 ID:ywV
>>6 シスコンのことさえ除けば100点の彼氏だから別れに踏み切れない

10: 13:25:36 ID:tk0
>>8 しかし彼氏は妹との関係をカモフラージュするために付き合っているのであった

11: 13:26:44 ID:4dr
>>10 ありそう。 妹を優先しても別れ話持ってこない都合のいい彼女的な

7: 13:21:42 ID:ywV
しかも妹と同居してるんだよ 私と結婚するつもりあるのかな

12: 13:28:20 ID:ywV
しかも「今日は父の日だから妹が何かしてくれるらしくて…」って理由で頑なに断られた 「いや父じゃなくて兄じゃん」って当たり前のツッコミを入れたけど「父親代わりだから」ってことらしい この兄妹おかしくない?普通じゃないよね

14: 13:30:35 ID:XSh
>>12 普通ではないけど、変じゃないでしょ

13: 13:30:32 ID:e0p
別れたらいいじゃん

17: 13:31:58 ID:1hv
父の日なんだからお前も自分の父親になんかやれよ

25: 13:34:39 ID:ywV
>>17 電話でありがとうって伝えたよ それで十分でしょ?

18: 13:32:15 ID:Lq1
親いなくて年の差あるなら仕方ないだろ

22: 13:33:27 ID:ywV
>>18 両親がいなくて実際に彼氏が父親代わりをしてるみたいだけど、それでも仲が良すぎない? 妹も妹でおかしいよ

26: 13:34:42 ID:Lq1
>>22 親がいない人の気持ちを考えてあげろよ

29: 13:37:12 ID:XSh
>>22 もっと仲が悪くなって欲しいの? 別に仲良いだけで、イッチがないがしろにされてるって事でもないでしょ

32: 13:40:39 ID:ywV
>>29 現にこうして蔑ろにされてるじゃん 仲が悪くなってほしいとまでは言わないけど節度のある付き合い方をしてほしい いい歳してベッタリの兄妹なんて嫌だ

20: 13:32:47 ID:vwh
嫉妬みっともない

23: 13:33:46 ID:XSh
妹に嫉妬してるイッチも大概

31: 13:39:35 ID:ywV
>>23 嫉妬じゃなくて嫌悪感っていうか違和感?かな 日曜日に彼女より妹を優先するって気持ち悪いよ

30: 13:38:37 ID:Bli
みっともない女だなあ 別れたらいいじゃん彼氏もその方が幸せだよ

33: 13:42:04 ID:HYf
自分で気づいてないだけで嫉妬だよそれ 結婚することになったらその妹とも仲良くやんなきゃいけないんだからうまいこと納得するしかないよ

34: 13:42:10 ID:ywV
「妹が一人立ちするまでは同居する」って宣言してたけど、さすがに時期を見て私と結婚してくれるだうと思ってたのにこれじゃあ本当に数年間待たされそうじゃん…

35: 13:42:31 ID:6ia
彼氏は妹を蔑ろにする彼女なんて嫌だ と思ってるやろ

38: 13:45:16 ID:ywV
普段から「妹がいるから」って理由でお泊まりもしないしもちろん旅行にも応じてくれない それでもあと数年の我慢だから頑張ろう…

39: 13:46:22 ID:Bli
こんなことでぐちぐち言う馬鹿女につきまとわれて大変だな彼氏?さんも

41: 13:47:27 ID:ywV
>>39 ネットでグチグチ言うだけマシでしょ リア友に言うよりはさ

45: 13:51:19 ID:Bli
>>41 彼氏にも文句言ってんだろ?

48: 13:53:11 ID:ywV
>>45 今回の件ではちょっとムッとして食い下がっちゃったけど本当にそれだけだよ 普段は何も言ってない 内心不満はあるけど

49: 13:55:13 ID:Bli
>>48 あ、そうなんだ読みもしないで勝手言ったわ だとすると逆に凄いな よほど彼氏が素晴らしい人間なんだろうな

50: 13:57:16 ID:ywV
>>49 シスコン以外は本当に素晴らしい人だよ 私と付き合うまで残ってたのが奇跡なレベル

53: 15:38:08 ID:7gO
>>50 シスコンだから残ってたんだろ。 奇跡でも何でもない感じだが。

56: 16:08:58 ID:ywV
>>53 それはそうかもねw

40: 13:46:51 ID:6ia
なんやそれでも彼氏を尊重しようとしてるいい子やんイッチ

42: 13:49:49 ID:ywV
>>40 シスコンなこと以外は完璧だからねー 貯金が少ないことも欠点といえば欠点だけど、妹の学費等々に支出してるだけで稼ぎは良いからそこはまあいいかな 妹が独立した後はお金には困らないと思う

54: 15:40:50 ID:7gO
妹が家を出ようと、イチが彼氏と同棲しようと 妹が結婚しようと、イチと彼氏が結婚しようと 多分妹優先は変わらんやろな。 そして、下手したら自分のところに子供が生まれようと変わらんかもしれん。 妹のところに子供がいたらもっとな。

57: 16:46:29 ID:ywV
>>54 さすがに妹が独立したら私を優先してくれると信じてるよ…

59: 17:01:10 ID:OtA
毎週妹優先ならイッチの気持ちもまあわかるけどな 言葉は悪いがぶっちゃけ替えの利く恋人より ただ一人の家族を優先するのは当たり前な気がする

61: 17:12:29 ID:ywV
>>59 毎週妹優先ってわけではないけど… でも会っても「家のことしなきゃいけないから」って理由で早いうちに帰っちゃうせいで平日は一緒にいれる時間がほとんどないからゆっくり会えるのは休日だけなんだよね だから日曜日に妹優先されるのは悲しい 先週先々週は私と会ってくれたけど

63: 17:25:11 ID:ywV
あと関係ないかもしれないけど妹引くほど美人なんだよね だからこのシスコンっぷりなのかなーってのは考えすぎかなー

64: 17:48:42 ID:7gO
>>63 関係はあるが本人は関係ないと思ってるだろうから そこ追求したら終わりになる位の地雷だし忘れとけ。 覚えてたらいつか口に出してしまうよ。

65: 18:06:20 ID:ywV
>>64 そんなに地雷かな じゃあ妹の容姿については黙っておこう

47: 13:52:38 ID:xPB
結婚したら妹に嫉妬しそうだね